エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 九龍餃子房?
2016年07月23日

●九龍餃子房? 


九龍餃子房だったかな。
餃子美味しかったです。

最後のは汁なし九龍麺だったかな。
これも辛くて美味しかった。

九龍餃子房 秀@新宿三丁目 : ラーメン食べたら書くブログ

「ヒルナンデス」とか「お願いランキング」などのテレビ番組で紹介されたことが書かれた紙が貼ってありました。
カウンターは少しありますが、ほとんどテーブル席。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック