エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > ショルダーホン?
2016年07月27日

●ショルダーホン? 

学生の頃、社長車と言えば
確かショルダーホンが付いてました。
よく見たのはニッポン放送社長のベンツ。


どちらもiPhoneには
なれなかったけど・・・・

シャープの『ザウルス』も、
ソニーの『CLIE』も使ってましたよ。

こちらは就職してからかな。


“ケータイ”誕生から30年!激動の歴史を振り返る- 記事詳細|Infoseekニュース

日本で携帯電話が発売されてから約30年。持ち歩ける電話から情報通信端末へ。これまでの激動の歩みから、さらにその先の展望を予測する。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

●PDAは...
自分は、米国出張の時に購入したPalmPilotに日本語化OSを入れて、3世代くらい使い続けてました。1997年頃の話。一筆書きのIME=Graffitiが優れもので、講演会でのメモ書きに重宝しました。今でも最高のPDAだと思っています(笑)
●Re: PDAは...
PalmPilot、使ってましたよ!
ただ機種名が思い出せない・・・
Palm IIIだった気はします。IBMの方だっけなぁ。。

前職の時に企画でPalm用のDecrioというデバイスに関わらせていただいて
ロゴ作ったりパッケージのデザインしたり諸々楽しかった思い出が〜
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/column/palm/2000/02/17/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック