エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > バイバイEyefi?
2016年08月23日

●バイバイEyefi? 

eye-fi-Mobile-X2.jpg



出た当初に買った8Gの古いものですが、
ここのところEOSにはEye-Fi入れっぱなしですよ。
撮ったすぐそばからiPhoneに飛ばせますからね。便利です。

TidBITSに気になる記事が。
Mobiでは無いなぁ。X2と書かれてる。
今の使い方なら関係無いのかな。




TidBITS 日本語版 #1327/04-Jul-2016

Internet of Things (IoT) という大まかな概念の括りに属するデバイスであって、機能し続けるためにクラウドへの接続を要するもの、そのようなデバイスの長期的な生存可能性に、あなたは懸念を感じたことはないだろうか? もしもそうなら、撮影した写真を自動的にクラウドサービスに転送する SD カードのメーカー、Eye-Fi が今回投じた一手に、あなたはきっと立ち止まって考え込んでしまうことだろう。私は確かにそうなった。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック