エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 地味な業務?
2016年09月10日

●地味な業務? 


広告運用なんて、
地味といえば地味ですけど・・・

この作業の大半は自動化されていくもの。
経営戦略上、重要な判断をするところが真骨頂?




運用型広告の転職事情 −2016年版 | Unyoo.jp

運用型広告というジャンルでもっとも厚く雇用を支えているのは広告代理店だと思われますが、その中で熟練度の低い人や新入社員の時期に最初に触れる業務は、思いつくままに挙げていっても、予算の進捗管理、入稿、入札、配信設定、レポート作成、顧客との連絡、トラブル対応、社内調整、社内の管理票や日報の作成、議事録の作成…など、それぞれ一つ一つは重要ではあるものの、どれも細かく地味な業務が多いと思います。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック