エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 3つの注意点?
2016年10月29日

●3つの注意点? 


iPhoneにSuicaを移動しました。

より便利になるのなら歓迎ですが、
なんだかAndroidより不便になってるのですが・・・。

もうしばらく使えばなれるのかな。

しかし、バッテリが亡くなった時に
全く使えないという仕様はいただけないですね。。

Androidではバッテリが切れても使えて
何度か助かった記憶がありますし。




ニュース解説 - iPhoneでのSuicaサービス開始、3つの注意点:ITpro

3番目に、iPhoneなどの電源が切れているとSuicaサービスを全く利用できなくなる点が重要だ。Androidスマホ・フィーチャーフォンのモバイルSuicaの場合は、電源が切れていても、バッテリーにわずかに残る電力で決済・改札通過などの最低限の動作が保証されることが多かった。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック