エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 助成金のデパート?
2016年11月25日

●助成金のデパート? 


どれもポチッとしたいのですが
これがねぇ・・そんな単純にできてない。

 ・正社員の有給休暇に1日研修をさせて会社に「 50万 」助成!
 ・正社員の評価の仕組みを導入しキャリアアップをサポートして「 100万円 」助成! 
 ・契約社員を正社員へキャリアアップさせて「 110万円/1人 」助成! 
 ・働きやすい環境づくりで 「 100万 」 助成 
 ・女性の活躍を仕掛けて!「 60万円 」 助成
 ・イクメンパパにお休みをとらせて会社に「 90万円 」助成
 ・40歳以上の労働者を出向からの移籍による受け入れで1名あたり「 40万 」助成
 ・介護のための短時間勤務や休暇をとらせて「 60万円 」助成

申請がものすごく簡単でしたら話は早いのですが、
厚生労働省のページで助成内容を読んでも
良くわからないものばかり・・・



厚生労働省は助成金のデパート!利用しない御社が悪いの?

これだけあるけど、実際に申請するとなるといろいろと面倒。
しかし、それをクリアすれば、すぐにキャッシュバックが…。

社会保険労務士さんの市場が拡大していくわけだ…。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック