エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 韓国の反日姿勢?
2017年01月14日

●韓国の反日姿勢? 

なるほど、
どこまでも仰せのままにしたって
無駄と言う事ですね。

韓国の反日姿勢が無くなるのは、
南北朝鮮の統一しかないのかもしれないというのは
本当の所かもしれない・・・。



なぜ韓国だけが他のどの国よりも「反日」なのか – アゴラ

仮令日本が完全にリベラル化し、西欧のリベラルに言われるがままに韓国に謝罪と賠償を永久に続けて、教科書から何から全て韓国様の仰せの通りに書き換えたところで、彼らが反日化している原因が実は日本そのものにあるのではなく、韓国人の北朝鮮に対する劣等感に端を発するidentity crisisにあるというのであれば、韓国の反日姿勢は韓国人自身が変わらない限り一向に改善しないだろう。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

●かまってちゃん。
プライドばかりが高く、実が伴っていないことへの苛立ちを、駄々を捏ねる子どものようにぶちまける。自分の子どもなら諭して導くのでしょうが、仮にも国の体をした厨二病です。ケツを拭いてあげるのはもうやめて、厳しく突き放しましょう。「世の中に不満があるなら自分を変えろ!」(by 素子)と言ってあげましょう。
●Re: かまってちゃん。
何ともならないのでしょうねぇ・・・
4月公開でしたっけ。実写版、観に行かねば。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック