エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > MIZUKAZE?
2017年02月24日

●MIZUKAZE? 


ノスタルジックモダン。

豪華だねぇ。
列車の中とは思えない。

個室が16室で
最大旅客定員は34名。

福田さん、良い仕事されてます!



アールデコ調をベースにした「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」のインテリアはこんな感じ - GIGAZINE

「TWILIGHT EXPRESS 瑞風 MIZUKAZE」車両完成記念式典、外観レビューに続いては、いよいよ内側です。昭和初期に一世を風靡したアールデコ調をベースに、沿線の魅力がちりばめられています。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

●寝台列車復活の可能性
しばらく前に、福田さんが寝台列車復活の可能性について話をされていたことがありました。それが瑞風のプロジェクトだったと納得しました。紳士な福田さんらしい上品なデザインは、水戸岡さんとも奥山さんとも違って、私的に大絶賛したいのですが...乗れるのはいつになるだろう(苦笑)
●Re: 寝台列車復活の可能性
これね、一生乗る機会がない気もしています・・・(^_^;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック