エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 笑顔で得票率?
2017年10月19日

●笑顔で得票率? 

神奈川県第17区

そう言えば、選挙ポスター見ないな。

駅から会社までは2箇所もあるのに
自宅から駅までの何処にもない。

誰が立候補してるんだろう。。。

神奈川県第17区だから

神奈川-候補者-2017衆院選:朝日新聞デジタル

どの写真もパッとしないなぁ。
どうしたものか。






選挙ポスターの写真を修正してもいいのか | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

「都会の選挙区では、笑顔であるほど得票率が伸びます。逆に田舎の選挙区では笑顔度と得票に負の相関があり、笑顔であるほど得票率が減る」


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック