FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 10周年記念モデル?
2017年11月21日

●10周年記念モデル? 


iPhoneの10周年記念モデルが遂に手元に。

予約した時のお届け予定は
11月末から12月上旬でしたが
なぜか一足早く届きました!

画面の周りが黒が良いので
前回、前々回とブラックモデルにしてましたが、
今回はどのモデルでも画面の周りは黒ですので
久しぶりのシルバーモデル。

傷のついたiPhoneも美しいのですが
今回は一回り小さくなった事もあるのでケースをつけてます。




『iPhone X』5つの革新。10周年記念モデルはやっぱり究極のiPhoneでした | d.365(ディードットサンロクゴ)

最も目を引くのが、従来シリーズから一新されたデザインだ。両面に高耐久性のガラスを使い、周囲をステンレススチールで覆うデザインを採用した。前面の有機ELは、画面の縁が極限まで狭められ、画面そのものを持つ感覚で操作できる。

本体の大きさは先行して発売される『8』と『8 Plus』のちょうど中間ぐらい。大画面でありがらならも持ちやすさを損なわない設計だ。

そのほか、顔による認証機能「Face ID」や、ワイヤレス充電など、従来シリーズにはなかった新機能が随所に盛り込まれている。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

●Re: 握れないケータイは、携帯ではない。
う〜ん、Plusの大きさに慣れてたので
随分握りやすく感じますが左上が遠い!

iRIngなしでは片手操作無理。

ジワジワ値段が上がって
今やMacBookと値段変わらないと言う・・・(^_^;)
手の中に高性能。凄いね。。
●握れないケータイは、携帯ではない。
実質4までの面倒しか見れなかったジョブズが手にしたら投げつけてる...はず。ティムは言うまでもなく、ジョニーも焼きが回ったな...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->