fc2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > SSDが無反応?
2018年02月03日

●SSDが無反応? 

Unknown_20180203092155d76.jpeg


ダメだ・・・自宅のSSDが死んだ。
外から繋がらないと思ったら認識しなくなってました。
なぜか再起動が掛かっててフォルダに?マーク。

全く認識しないので修理のしようがない。
HDDの時は変な音がしたり兆候がわかるのですがね。
SSDで逝ってしまったのは実は初めて。静かに突然。

この壊れたと思われるのはSanDiskのSDSSDHII-960Gという2.5inchのSSD。
東京オフィスで同時期から使ってるCrucial(クルーシャル)の方は大丈夫なのかな。

取り敢えず、長持ちしてる方のブランドにしました。

兵庫からかぁ
土日に届くと良いのですが・・・昨日雪だし。。

【新品】crucial■2.5インチ 内蔵型 SSD CT2050MX300SSD1/JP■2TB■新品未開封 / エクセラー


crucial.jp - Crucial MX300: 高速処理の長期持続が可能

Crucial® MX300 SSDは、パソコンの速度、耐久性、効率性を向上させます。定評あるMXシリーズSSDに最新の3D NANDフラッシュテクノロジーを組み合わせることにより、すばやい起動を可能にするだけでなく、高負荷アプリケーションの高速化に対応。ストレージドライブは、単に記録する装置ではありません。あらゆる作業データや使用データを読み込み、保存するエンジンです。パフォーマンスを強化して、コンピューターの真価をさらに引き出しましょう。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->